こんばんは.
さよなりωです.

なんというか,
日記を更新するつもりはなかったんですが,
また,なんというか
Mの黙示録を手に入れて
見てたわけなんですよ(´ρ`)

そしたら,もうなんというか
これまたさゆみんが可愛さを発揮しまくりで。・゜・(ノρ`)・゜・。

あんまりにも我慢出来なくなったので
これ6期!の日記を更新しちゃいます!

もう,さゆみんの可愛さには完全に参ってしまいます.

どうしよう・・・.
さよなりωは,そろそろ完全にさゆみんヲタになってきているみたいです(´ρ`)

ちょっと,これは真剣に
更新をしないといけませんね・・・.

さゆみんばっかりですね・・.
もう仕方がありません.・

だって,さゆみんが可愛いんだもの.

从*・ o.・从<それは しかたないなぁ〜. ウフッ(照)


・・・(´・ω・`)
また,そのうち,ドカンと日記書きますので(´ρ`)