更新・・.


。・゜・(ノρ`)・゜・。
こんばんは.
さよなりωです・・・・.

もう,かれこれ
まるまる2ヶ月間も
放置しっぱなしの
これ6期!です(´・ω・`)

なんというか・・・.

いやいや,
6期メンちゃんに対しての愛情が
薄れたわけではないですよ.
薄れるどころか,
ドンドンと強くなってます!!

という事で,
これからも,また
ドンドンとページを更新していこうと
やる気が満々なわけです.

そんなこんなで
ページを移転させようかと思っています.

準備は,チョコチョコとは進んでいますが,
まだ,全体としてみれば
全然出来ていないので,
まだ,しばらくお待ちください.

移転作業が完全に終わってから,
ページの方は紹介したいと思いますが,
多分.見た目も,何も変わらない
見る側にとっては,何が変わったのか
区別が付かないぐらいになると思いますが,
それでも,頑張りたいと思います.

とりあえず,
あいかわらず道重さゆみんが可愛すぎるので
なんとかしてください(((从*・ 。.・从)) さゆぷる