(愛あらばのPVの6期メンちゃんたち)




なにやら,愛あらばIt'sAllRightのPVを見ていました.

そして,メイキングを見ていたんですが,

なんというかすごいんですよ.



6期メンちゃんが相変わらず可愛いです.



6期メンちゃんといえば,

ミキティーさんも一応6期メンちゃんなわけですが,

なにやら,あいぼんカメラで撮影されているときに,

自分のスリッパのモコモコっぷりを説明するために,

中に動物がいるみたい〜と言っちゃうんですが・・・.



そのときのしゃべり方が,もうなんというか

我慢できないぐらいに可愛いわけなんですよ(´ρ`)



見てない人は,DVDを購入して見てみるか,

もしくは,お店で見てください.

メイキング映像が良いです.



れいにゃんが,のんちゃんと紺ちゃんの3人で

辻ちゃんです! 遊び」をしてまして,

そのときに,れいにゃんは

「れいちゃんですっ!」といって,

寄り目で,指を前に出してポーズをとっていました(´ρ`)

めちゃめちゃ可愛いです(´ρ`)



そういえば,今回も,なにやら

絵里ザベスをあまり見なかったような・・・・(´・ω・`)