日記・・・。4日目・・・。


わ〜〜(´ρ`)

coolのメンテナンスなんてどうでもいいや!
とおもって、放っておいたら、
なんか、フォービドゥンとかになってました(´ρ`)

coolから来たメールをきちんと読んでなかったので、
ダメだったんですね・・・(´ρ`)

Erikさんは、きちんとページを非難させていて、
もう、凄いですよ。
僕のダメダメっぷりが、また露になっています。

もう、coolは、やめようかな・・・(涙)。
ちょうど2年目で、料金の支払請求が来るころなので、
どこか、違う有料サーバーでもレンタルしようかな・・・(涙)。

今日は、もう、日記を書くテンションではないので、
なにも書きません

ヽ从*´・ω.・`从ノ<ショボン玉ー!

4期メン、5期メン、6期メンの
オーディション特番でも見て、
テンション上げます。