数日、日記を書いてませんでした。・゜・(ノρ`)・゜・。
ちょっと実家に帰省をしてしまっていて・・・・。

でも、帰省するために車で4時間ほど走ったんですが、
その道中に、mp3で貰った6期メンちゃんたちがゲスト出演した
ラジオを聴きながら走りました。

なにやら、えりっぺの声が可愛すぎて、
ペロンペロンになってしまいました。

だれか、早くえりっぺにラジオ番組をやらせてあげてください。
あの、ぽわぽわした、ふにゃふにゃした感じが、
たまらなく可愛らしくて、最強です。

6期メンちゃんがゲスト出演したラジオって、
どのくらいあるんでしょうね・・・・。
全部聞きたい・・・。

今のところ3つだけ聞きました。
それが何なのかも分からないですが。・゜・(ノρ`)・゜・。