ラジオ

先日から、6期メンちゃん達が出たラジオを聴いているわけなんですが、

前の日記にも書きましたが、亀井絵里っぺが、とってもいい感じなんです。

もう、ほんとに我慢できません(´ρ`)

なにを我慢できないかは分からないんですが(((从*・ 。.・从)) さゆぷる



えりっぺのお父さんが、えりっぺから

「娘。の一次審査受かった。」と聞いた後の返事で

「やっぱりな。」と言ったということなんですが、

そりゃ、えりっぺ程の可愛さなら受かって当然だと思うでしょうね・・・。



でも、そんなお父さんは、普段仕事が忙しいらしく、

どこかに出かけるときは、もっぱらお母さんのお姉さんの旦那さんに

連れて行ってもらっているとかで。



そんなもん、僕に言ってくれたら、どこにでも連れて行ってあげるのに・・・。



スミマセン(((从*・ 。.・从)) さゆぷる

冗談ですから、捕まえにこないで下さい。・゜・(ノρ`)・゜・。