ハロモニ ハワイSP

今日は、先日放送されたハロモニを見ました。

僕が住んでいる愛知県では2週遅れのハロモニしかやっていないので、

なんとかしていつも手に入れさせていただいています(´ρ`)



今回のハワイでの映像満点のハロモニは、とっても良かったです(´ρ`)



世間一般では、水着だったということで、わっしょいわっしょいと

なっていますが、僕ぐらいの変態になってくると、水着とかはあんまり興味が無くて、

普通の時の映像のほうが良かったりします。



今回のハロモニで一番良かったのは、

やっぱり、さゆみんのおとぼけ発言のところで。



イルカとの交流のところで、

ののたんが「イルカって食べれるんですか?」と発言した後、



さゆみん:「クラゲならある。 っあ、クラゲじゃ無い。クジラ?ならある・・。

      イルカは、殺っ・・ しませんよね?   ・・・・えぇ〜・・」



もうこの間というか、全部が最強です(((从*・ 。.・从)) さゆぷる

持ってかれまくりです。



まあ、これも僕がさゆみん好きっていう理由でピックアップされているという

なんとも、また僕のダメダメッぷりが出てしまっているところなんですが(´ρ`)





そして、ハロモニといえば、最近、HPWに

さゆみんが「ナルシス サーユ シゲ」さんとして登場しています。



今回は、

ナルシゲ:「630億人のサーユファンの皆さん こんにちは(笑)

      今日の私もカワイイですっ!」

と元気いっぱい。



「億人」のイントネーションがおかしくて

とっても可愛らしいです。 ペロンペロンになってしまいます。



「淫ら」の意味を小川まっこ先輩が

「はだけてるってことですか?」と答えてましたが、

今、辞書で調べたら、



[淫ら]:性的に乱れていること



とありました。



つまり、エロエロでペロンペロンでぐっちゃぐちゃ(((从*・ 。.・从)) さゆぷる

という事ですね。

なるほどこれほど。



そのあとで、VTRおじゃまー!と行くわけですが、

ナルシゲ先生は、ピースをしちゃいます。

これまたカワイイというか・・・、もうわかっててやっちゃってるというか。



そんなところを、直さないで下さい。



そして、メロン斉藤さんが映った後のカットでは、

ナルシゲ先生のカツラ姿が映ります。

ゴワゴワ(笑)。



そして、もうナルシゲ先生の研修期間は終わってしまったようで。・゜・(ノρ`)・゜・。

。・゜・(ノρ`)・゜・。

。・゜・(ノρ`)・゜・。



(´ρ`)



とまあ、ここまで書きましたが、

なにやら結局さゆみん サユミンと言いまくっただけの、

ペロンペロン日記でした。



もっと、色々考えておきます。