ファスナーヘッド

先日名古屋のハロプロショップに行きました。

そして、その前の日から発売された

「ファスナーヘッド」という、なにやらキーホルダーのようなものを買いました。



しかし、これが曲者(くせもの)で、

買う時には、中身が見えない袋に入っていて、

誰の写真が入っているやつが出るか分からなくなっています。



そこで、僕はとりあえず一つだけ買ってみました。



そして出たのは、紺ちゃん・・・(´ρ`)

いや、紺ちゃんは可愛いんですが、

僕は、やっぱり辻のんちゃんか、小川のマッコか、

6期メンちゃんが欲しかったので、ちょっとがっかり・・。



と思っていたら、

なにやら名古屋ハロプロショップには、

グッズヲタさんが沢山たむろしていて、

僕がファスナーヘッドの袋を開けた瞬間に



「何が出ましたか?」



と聞きに来ます。

なるほど、すごいがっつきっぷりです。



そして、僕が紺ちゃんが出たんですが、

実は辻ちゃんが欲しいんですと伝えると、

すぐに交換が成立・・(((((´ρ`)))ののぷる



なにやら、胸ポケットからありえない数のファスナーヘッドが出てきて、

その中から辻ちゃんのファスナーヘッドを取り出して、

僕の紺ちゃんと交換してくれました。



そして、周りを見渡すと、

グッズヲタさんが沢山いて、

皆さんありえないほどのファスナーヘッドを購入して、

それぞれ好きなものとトレードしています。



そして、誰かがファスナーヘッドを購入すれば、

その人に話しかけて、トレードしています。



もう、グッズヲタではない人は、欲しいものが決まっているなら、

グッズヲタさんに話しかけて、自分のお気に入りを定価で譲ってもらったほうが

早くて確実というシステムが構築されています。



すごい。の一言。



そして、僕は無事に、6期メンちゃん達をコンプする事が・・・・









ん???

3人いるが、これは6期メンちゃん達のコンプでは無いぞ・・。・゜・(ノρ`)・゜・。



そうです。

田中れいなんだけが手に入りませんでした。

なにやら、田中れいなん推しの、最強グッズヲタさんがいて、

その方が、他の人が出した分まで全て買ってしまって、

僕には回ってきませんでした。・゜・(ノρ`)・゜・。



だれか田中れいなんファスナーヘッドを、

譲ってください。



いや、まあ別にいいです(´・ω・`)



あきらめます(´・ω・`)