ハロモニ

今週のハロモニは、

なにやらお題について一対一で言い合って、

それの良し悪しを稲葉さんが判定するというものでした。



[亀井絵里]

小川麻琴さんと、亀井絵里っぺの対決。



お題は「最近覚えたコトワザ」

これはなかなか難しいですね。

始まった瞬間は二人とも動き出しません。



そして、小川さんはなにやらとぼけたことを言い出しますが、

それなりにコトワザをしゃべります。

でも絵里っぺは、コトワザかどうかも怪しい事をしゃべりだします。



一つしゃべるごとに、自信満々です。

可愛らしいですね・・(´ρ`)

圭ちゃんに「亀井〜、楽勝だったでしょ?」と聞かれて

「楽勝でしたぁ〜。」と答えていました。

なんというか、ポケ〜っとしたしゃべり方をしますよね。絵里っぺ。

それが可愛すぎるんですが(´ρ`)



前から言ってますが、早くラジオ番組を持たせてあげてください。

もったいないです。





そして、そんな絵里っぺは、第二回戦に進むわけです。

二回戦のお題は「自分の嫌なところ」

圭ちゃんに、亀井は嫌なところある?と聞かれて

「ありますねぇ〜・・」とお返事。



そこで、圭ちゃんはさゆみ嬢にも同じように振ります。

するとさゆみ嬢はしっかりと

「カワイすぎるトコロです」と答えます。

もうなんというか、参りました。

さゆみ嬢に感謝の言葉を言いたいです(((从*・ 。.・从)) さゆぷる



そして、対決ですが、

絵里っぺは「使わないのに捨てきれないところ」があるらしいです。

なるほど・・・。



あんまり必要が無くなった男でも、なんとなくキープしておくとか、

そういったことでしょうか(((((´ω`)))さよぷる



いやいやそうじゃないですよね(汗)。



次の言葉は、「自分家の犬をカワイイと思えないところ」と

怖い顔をして言っちゃいます。

ホントに怖いです(((((´ρ`)))ののぷる

「スキなんですけどぉ〜、顔が可愛くないんです」という事らしいです。



そんな絵里っぺも、なかなかそれ以外のことが出てこず、

一杯しゃべったよっすぃ〜に負けてしまいます。





[田中れいな]

れいな嬢は、よっすぃ〜さんと対決。

お題は「カッコイイ英語」

よっすぃ〜さんは、出だしからニヤニヤしています。



そして、「パイレーツ オブ カリビアン」など、

映画の名前を連発。



れいな嬢が、がんばって「LOVEマシーン」とか

ジェスチャー付きで「LOVE!」とかやってみますが、

完敗でした・・・(´ρ`)



なんというか、あまり見所が無かったですね。・゜・(ノρ`)・゜・。





[道重さゆみ]

さゆみ嬢は、石川梨華先生と対決。

お題は「最近覚えた四文字熟語」。



さゆみ嬢は「絶体絶命?」と疑問を持ちつつ回答。

次は、指をさしながら自信ありげに「四面楚歌」なんていう難しい言葉を出してきます。

ちなみに、四面楚歌の意味は、敵の中で孤立してしまうというような意味です。

ピンチなんです。



と、そんな賢い事を言った後に、さゆみ嬢は

「焼肉定食」なんていうオーソドックスなダメダメ四文字熟語を発してきます。



次に石川梨華先生が「石川梨華」と言ってしまい、

それからメンバーの名前合戦になってしまいました。

さゆみ嬢が選んだ四文字メンバーは

亀井絵里」「矢口真里」「加護亜依」でした。



でも、最後には、石川梨華先生に「稲葉貴子」といわれてしまい。

惜敗してしまいます。





[交番コント]

さゆみ嬢は、ここでもまた自分が可愛すぎるキャラを丸出しにします。

でも、なにやらほっぺたに人差し指をたてて

かわいいポーズを決めてましたが、これにやられた人がいます。

なにやら、さよなりωっていう名前らしいですが・・(´ρ`)



そして、他のメンバーさん達、

「道重」って言えなさすぎ(笑)。

まあ、「みちしげ」って言いにくいですけどね・・(((从*・ 。.・从)) さゆぷる





そんなこんななハロモニも、

ナルシス・サーユ・シゲさんも出てこなくなって、

なにか、もの寂しい感じがしますね。



れいな嬢がワルキャラ。

さゆみ嬢がナルシストキャラ。



で、絵里っぺは・・・??



やっぱり絵里っぺのキャラ立ちが難しいですね・・・(´ρ`)

なにか見つけてあげてください。



そういえば、パッツンっていうのはどこに行ってしまったんでしょう?