ハロモニ

なにやらいつもハロモニの話題ですが、

なんというか、ハロモニを見てると、

6期面ちゃん達のかわいいところが沢山発見できてしまうんです(((从*・ 。.・从)) さゆぷる

危険すぎます。・゜・(ノρ`)・゜・。



さゆみんなんて、出てきた瞬間に可愛すぎます。

なんか、心臓が痛くなりました(´ρ`)



そんなさゆみんは、

目利き娘。のコーナーで、

エビフライを注文します。



そして、画面にエビフライが映っているときに、

さゆみんの「すみません。」という声が3回も入っています。



これは、多分メニューを選んだあと、

席に座らなければいけないので、その席に向かう途中で、

娘。さんたちの間を通らなくてはいけないので、

そのときに、「すみません。」と声をかけながら通っていたんだとおもいます。



そんなさゆみんのあやまり声がたまらなく可愛くて、

ついつい日記更新をしてしまいました(´ρ`)



なんというか、さゆみん・・・・・。

(((((´ω`)))さよぷる



そして、なにやらエビフライを本物かどうか確かめる段階になると、

もう目がエビフライを見て、ポワポワしてしまっています。

そんなさゆみんをみて、圭ちゃんが心配になって

「食べないでよ。」と注意します。



さゆみんは、分かってますよ〜という顔をして返事をしますが、

「はい。 ・・いただきまぁす」

といって、エビフライに箸をさします(´ρ`)



あ、これは食べちゃうかも・・(((((´ω`)))さよぷる

と思っていたら、箸にささったエビフライを顔の前にもってきてふらふらさせます。

そして、本物だったので、「わ〜い。 本物ですっ。」といって

ニコニコです。

舌をちょこっと出して、ピースサインまでしちゃいます(´ρ`)



((((((((((((((´(´(´(´ω`)`)`)`)))))))))))))))))))))ささよよよぷぷぷるる



すみません・・・。

さゆみんのカワイさで頭がおかしくなってしまいました。・゜・(ノρ`)・゜・。

興奮しすぎて、腹筋と腕立てをしてしまいました。

これは反則ですよ・・・。



この日記を書いてる今は、月曜日の朝なんですが、

こんな朝方に腹筋と腕立てなんてやってしまって、

なにやら体があつくて、明日というか、今日起きられるかどうか心配です(´ρ`)





とりあえず、ハロモニを見ていきます。

紺ちゃんが一度ミスってしまい、再挑戦。



田中れいなんが、7人目で、焼き鳥をチョイス。

箸をふらふらさせていたので、どれかの肉にブッ!とさすのかと思いきや、

おしとやかに、肉団子を串から外しました。



ん〜・・、おしとやかなしぐさに弱いさよなりωは、

なんというか、もうペロンペロンになってしまいました・・。

夜も寝ずに、朝から腹筋をしたり、ペロンペロンになったり、

なにやら忙しいです(´ρ`)



12人目で、我らがさゆみん登場です!!

なにやらさゆみんの頭からひざまでが映っている映像で、

さゆみんのスカートが短い事に気づき、

あまりの可愛さに悶絶悶絶。



なにやら、「悶絶」という言葉も「門是ウ」とかタイピングミスしてしまうほど、

ペロンペロンになってしまっています(´ρ`)



とりあえず腕立てと腹筋(´ρ`)



さゆみん・・・・。

もうごめんなさい。

さゆみんで癒されまくってます。

壊れてきました(´ρ`)



どうやったら、あんな可愛い娘が生まれてくるんですか・・・。

早くDNAとかの配列の研究をしてください。・゜・(ノρ`)・゜・。

もう、僕がてんやわんやです _| ̄|○



ハロモニでは、さゆみんは何とか正解。

可愛い!

シャツの袖が無いのがまた可愛いです。

と意味不明発言をしてみます。



ありゃ〜、

なにやらこの後、紺ちゃんが泣いてしまいます。・゜・(ノρ`)・゜・。

詳しくは、これ5期!にて・・・。



14人目には、われらが亀井絵里っぺが登場。

なにやら望遠鏡で見ています(´ρ`)

そんな絵里っぺは肉まんをチョイス。

「肉まん」といった直後になっちが「ブァ!」と叫んだので、

にこにこしていた表情が、カチっと固まってしまいます(汗)。



肉まんにも、見事に箸がささり、おぉ〜っとなった絵里っぺがまた可愛い・・(´ρ`)

あ〜、腹筋腹筋・・。・゜・(ノρ`)・゜・。

助けてください。

でも、これはなかなかいいかも・・・。



そのうち、さよなりωもマッチョになっているかもしれません。



そして、なっち。

エビフライを選んで大正解!!

キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!

もう、さよなりω大興奮。





とりあえず、腹筋と腕立てのし過ぎで疲れました。・゜・(ノρ`)・゜・。



あと、これ5期!の日記と同時進行で書いたので、

ダメダメになっちゃってますが、

両方読んで、僕のダメダメっぷりでも堪能してください。



それでは、また次の更新で。

というか、BBSとかにカキコしてください。