コンサートの写真集



とりあえず,

http://8931.com/yosinoya.php3

こんなのを使ってみたり・・(´ρ`)

そして一部修正したものを下に掲載してみたり.


なにやらコンビニに行ったんですよ.コンビニ.

そしたらなんか,モー娘.さんの写真集(ごっちんとアヤヤのも)が売ってたんで悶絶したんです.

で,良く見たらなんか6期メンちゃん達まで映ってるんです.

もうね,(((((´ω`)))さよぷる ですよ.

でもなんでこんなところに,こんな写真集が売ってるんだと.

6期メンちゃん達だよ,6期メンちゃん達.

6期メンちゃん達が映ってる写真集がコンビニに置いてあるんですよ.

そんなもん,全員が欲しがって群がりまくりに決まってるじゃないですか!

もう見てらんない.

あんたら,さよなりωのTシャツあげるからちょっとどいててくれと.

コンビニってのは,もっと殺伐としてるべきなんだよ.

隣でその写真集を見つめるヲタヲタしい奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない,

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃないか.



で、やっと写真集をまじまじ見れるかと思ったら,隣の奴が,あ.ゴマキの写真集が売ってる、とか言ってるんです.

そこでまたぶち切れですよ.

得意げな顔して何が,あ.ゴマキの写真集が売ってる,だ.

お前は本当にごっちんの写真集を買いたいのかと問いたい.問い詰めたい.小1時間問い詰めたい

お前,「ゴマキ」って言いたいだけちゃうんかと.



6期メンちゃん好きの俺から言わせてもらえば今,6期メンちゃんヲタの間での最新流行はやっぱり,

宇部駅、これだね。

山口宇部空港宇部駅さゆみん家.これが聖地巡礼のしかた.

宇部駅ってのはさゆみんが良く現れる.そん代わり電車の本数が少なめ.これ.

で,それに山口宇部空港さゆみん家.これ最強.

しかしこの経路を選ぶと次からさゆみんのお兄さんにマークされるという危険も伴う,諸刃の剣.

素人にはお薦め出来ない.

まあお前らド素人は,小倉優子が巻頭グラビアのマガジンでも買ってなさいってこった.