ゴロッキーズを見始めました.

といっても,僕が居る愛知県では見れないので,

ネットという素晴らしい媒体を用いる事によって,

ゴロッキーズを見れるようになって

ウハウハしながらゴロッキーズを見ています.



そこで,気になった6期メンちゃん達の行動とか,

僕のペロンペロンポイントを書いていってしまいます.



(10/16放送分)

まずはこれです.

この日は,それぞれ自分を電化製品に例えると?というような課題が出されていました.



6期メンちゃんの中でのトップバッターは,

田中れいな嬢です.



れいな嬢は,自分を「ヒーター」と例えていました.

そのボードに書かれた「ヒーター」の文字の「タ」の中の

空間が,ハート型になっていて,なにやら可愛らしくて,

僕はもうその時点で(((((´ω`)))さよぷる してしまっていました(´ρ`)



しかも,その後の,なぜれいなんがヒーターなのかという説明では,

「落ち込んでいる人を暖めてあげる事が出来るんですよ.」なんていうことを言っちゃって.

言い終わった後の笑顔で,もう僕はノックアウトですよ.

横山ノックアウト」ですよ.



・・・すみません.

今の発言が分からなかった人は,お父さんとかお母さんに

聞いちゃってみてください.

もしかしたら,お父さんお母さんでも,知らない人が居るかも(´・ω・`)



とりあえず,(´・ω・`)としちゃったので,

今から,れいなんに暖めてもらおうかと思います.



いやいやいや(汗).



そのあとれいなんは

「使ってください」

なんてことを可愛く言っちゃいます.



(((((´ω`)))さよぷる

もう勘弁してください(´ρ`)

そろそろ,僕もタイーホされだします。・゜・(ノρ`)・゜・。



次の6期メンちゃんは,道重さゆみんですね.

さゆみんは,「乾電池」だそうで.

それはなぜかという事を,さゆみんがキラキラした瞳でこう説明し始めます.



さゆみん:「あのぉ〜 乾電池って電池切れになったりしたら使えなくなるじゃないですかぁ?

      私もぉ だんだん疲れて来るとぉ〜」



ここで,ケンドーコバヤシさんから

ケンコバ:「おいっ!!何って事言い出すんだ!!」

と激しくつっこまれます(笑).



5期6期メンちゃん達も,さゆみんもみんな爆笑(笑).



そのあと,さらにさゆみんの説明は続きます.



さゆみん:「私もだんだん疲れてくるとぉ〜 こうやってやってって言われても

      めんどくさく・・(笑)」



ケンコバ爆笑.僕も爆笑です.

その後で,可愛くニコニコしているさゆみんが可愛くて・・(´ρ`)



ちょっと我慢できないので,

キャプってみました(((从*・ 。.・从)) さゆぷる








まず,このさゆみんのアップから.

なんというか,もう可愛らしいですよね(((从*・ 。.・从)) さゆぷる









次は,肩から上のさゆみん

これまた可愛いですね〜.

なんともなりません.

見ているだけで幸せになります(´ρ`)









このうつむきさゆみんもめちゃめちゃ好きなんです(´ρ`)

一番右の,にやにやしながらうつむいているさゆみんなんて,

もう可愛すぎて(((((´ω`)))さよぷる








最後はやっぱり笑顔でしょう・・・.

ん〜〜〜〜んんんんんん〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

あああああああああ!!!!!



・・・・(´ρ`)



精根尽き果てました。・゜・(ノρ`)・゜・。

くそ〜〜!可愛すぎる・・.

幸せをありがとう・・>さゆみん





絵里っぺは,なにやら「エアコン」と書いていますね.

エアコンがないと生きてけません!と言っちゃいます.



しゃべってる間も,なんというか可愛らしくて。・゜・(ノρ`)・゜・。

今日は,なにやら可愛らしい発言連発ですが,

本当に可愛くて・・・(´ρ`)

ごめんなさい.もっと言葉のボキャブラリーを増やしたいと思います.



そんな絵里っぺに,ケンコバさんは,

ケンコバ:「エアコンって何の略か知ってるか?」

と質問.その質問に絵里っぺは,



絵里っぺ:「エア〜 コンピュ〜タ?」

と言ってポケ〜っとしちゃいます.

結局,小川のマッコが正解を言って,それに対して,

絵里っぺが「そうだそうだ〜」と相槌を打って終了。・゜・(ノρ`)・゜・。



はやく絵里っぺにラジオ番組を持たせてあげてください(´ρ`)

そして,それを聞いてペロンペロンになりたい!!

吉報をお待ちしております.





そしてそして,ついでにミキティーですが(´ρ`)

なにやらミキティーさんは「プラズマテレビ」になりたいらしく.

なるほどね.まあミキティーなんて・・・.

と思いつつも,実際にミキティーが近くに居たら

僕はもうその可愛さにひれ伏してしまうんだろうな〜と思うと,

とっても悲しいです.



まあ,そんなこんなで.

ゴロッキーズ.なかなか面白いですね.



これはこれからもガンガン見ないとダメですね.

楽しみです.