ハッピバ〜スデ〜 え〜り〜

ハッピバ〜スデ〜 え〜り〜

ハッピバ〜スデ〜 亀井絵里っぺ〜〜〜〜



ひゅ〜〜い!ドンドンパフパフ!

パフュ〜ム(香水っていう意味です。・゜・(ノρ`)・゜・。).



ハッピバ〜スデ〜 え〜り〜!!



と言うことで,

今日は,亀井絵里っぺの誕生日なんです!

今中学3年生ですから,

15歳になったわけですね!

これはおめでたい!



赤とんぼの歌にもありますが,

姉やは15で嫁に行き・・.



いや,これはダメですね。・゜・(ノρ`)・゜・。

15歳といえば,三十路まで後半分です!



これもちょっと違いますが・・・(´・ω・`)



とにかく,絵里っぺがまたさらに磨かれていく年齢になったわけですよ.



5期メンちゃんの中では,

新垣里沙さんと同じ学年ですから.

そう考えるとお姐さんっぽいですが,

でも,にぃにもお姐さんっぽいですからね.

もうみんな凄いです.

妖艶です(´ρ`)



いや,妖艶の意味とか分からなくて良いですよ〜.



そして,絵里っぺのことですが,

絵里っぺは,僕の母親に言わせると

「一反木綿(いったんもめん)」らしいですから・・.



というのも,絵里っぺは,一応主役の仲間内なのに

前に出て来れなくて,ふらふらしてる感じが

一反木綿っぽいらしいです(´ρ`)



たしかにそういわれるとそうですね・・・.

なかなかするどいですね.



そんな,一反木綿といわれてしまった絵里っぺですが,

必ず今後キャラが立ってきて,絵里っぺの時代が来ると思います.

来なかったら,それは他に責任があると・・・ノノノノノ*^ー^))) 絵里ぷる



先日の「うたばんのとくばん」では,

足をカックンカックンさせてみたりして,

不思議ちゃん丸出しで大変でしたが,

そのまま突っ走って欲しいです.



絵里っぺ .