絵里っぺと,さゆみんのことを書いておいて,

れいにゃんの事を書いておかないと,なにやら気持ちが悪いので,

れいにゃんの事も

書いてみようかなと思います.



もう,なんというかとりあえず,

今はれいにゃんの時代ですので,

もうやりたい放題やってもらいたいとおもいます.



でも,れいにゃんも,そんなに荒くれるタイプではないので,

丁度良い感じにまとまってくれると思います.



まあ,れいにゃんの事は,REI:FORCEのパンダパンさん

お任せして(((((´ω`)))さよぷる



というか,ほんとに,僕はパンダパンさんの

文章のノリが大好きなので(´ρ`)

ほんとに日記が面白くてもう・・・。・゜・(ノρ`)・゜・。



あ,なにやらパンダパンさんが,ショートカットのれいにゃんが

見たいと言っている!



と僕はいきなり,フォトショップ

れいにゃんショートカット画像を作ろうとしたんですが,

初期段階で断念。・゜・(ノρ`)・゜・。



とりあえず画像を貼り付けておきます.

これは,ショートカットと言うより

ポニーテールになっていて,

髪の毛が後ろに行っているだけにみえるという

(´・ω・`) な画像です。・゜・(ノρ`)・゜・。



クリックすると大きくなるよ.





と,パンダパンさんのページのUPロダを見ていると・・・