コンサートレポは,また後日


どうもこんにちは.
さよなりωです.

なにやら日記をサボってしまいましたが,
先日 2004/01/19で,
6期メンちゃん達は,
一周年を迎えました!!!!!

やった〜(´ρ`)!

5期メンちゃんの時とは違い,
早い段階でキャラが確立されていき,
非常によいスタートを切れたように思います.
これまでの1年間での成長度には,
凄まじいものを感じます.

やっぱり6期メンちゃんはすごかったという事なんでしょうか(´ρ`)
オーディションの時には,どうなるものかと
ひやひやしながらテレビの前で今後の事について考えていたさよなりωですが.
完全にひっくり返されましたね.


自分の可愛さを認知して,
その,可愛さのあまり,
自分で「可愛い!」と連発してしまう
ナルシス・サーユ・シゲでおなじみの
道重さゆみ先生.

オーディションの時からの,
ぽわ〜っとした雰囲気と,
癒しのオーラで,
ヲタのハートをがっちりキャッチ.
娘.さん達の中でも,いじられまくりの
山口県が生んだ天使です.

ヲタの転がし方を完全に把握しちゃってます.
まあ,さよなりωは完全に転がされちゃってるんですが・・・.
というか,自(みずか)ら飛び込んでいっています(´ρ`)
このままの調子で,突っ走って頂きたい.
そんなかんじ.


元からおとなしい性格で,
その部分を克服するためにも,
娘.さんオーディションに乗り込んで
その容姿の端麗さで,見事に娘.さん入りを果たした
おっとり系6期のお姉さん
亀井絵里先生.

正統派美少女として,人気を博しますが,
如何(いかん)せん,根のおとなしい性格から,
前に出る事がなかなか出来ませんでした.
学年でいうと,6期の中では1学年飛び出たお姉さんなんですが,
リーダー格丸出しの,田中れいな先生にやられっぱなしで,
なかなか難しい位置に置かれてしまいました(´ρ`)

東京出身というところから,
方言がでちゃって可愛い(´ρ`)と
ヲタの方々に萌えられる事もなく,
本棚やロッカーの隙間に挟まりまくって,
そのまま薄くなって
一反木綿になってしまうという運命を辿(たど)り気味の
絵里っぺ改め,絵里ザベス・・・.
このまま不思議系を突っ走るか,路線を変えるかは,
今,最も重要な考察課題です.


誰でも,初めて見たときには
この子はスケ番系だ!と決め付けてしまう感じの,
イケイケ,ヤンヤン
でも,本当は,とっても良い子.
田中れいな先生.

オーディションの時の,
菅井先生とのやり取りから,
世間から反感買いまくりだった田中れいな先生.
こんな子が娘.さん達の中に入ってよいのだろうかと
ヲタ全員が思ったに違いない.
しかし,本当の性格が分かれば分かるほど,
どんどんと,そのすばらしさに引き込まれていってしまうという,
ものすごいカリスマ性を発揮.

田中れいな先生のお母さんの言うとおり,
目に力があります.
TVなどでは,違う娘.さんたちがしゃべっているときに見せる
表情がとても可愛く,ヲタの心をどんどん引き込んでいきます.
そして,影の努力家という所も,これまた
ヲタのハートをがっちりキャッチな訳で(´ρ`)
結局のところ,歌唱力もすごくて,そりゃもう,しょっぱなから
センター張っちゃう訳です.



まあ,6期メンちゃん達は,この1年で
本当にすばらしい発展を遂げたと思います.
このペースでいくと,次の1年でどうなるか
想像も付きません.
まあ,想像できてしまったら,それもそれで面白くないですが.

娘.さん達じたいは,なにやら解散しちゃうんじゃないかとか,
色々大変ですが,ヲタとしては,
推せるところまで,推し切ってみましょう!!

つまるところ,
「愛あらば IT'S ALL RIGHT」
という事ですね(´ρ`)

あ,あとパンダパンさんからなにやら感謝の言葉を頂いちゃってますね(´ρ`)
ありがとうございます.

なにやらPC大変な事になってるみたいですが,
ピシャ〜リ!とやっちゃってください从从 ´ ヮ`)))れいぷる

[REI:FORCE]
http://www.reina.ne.jp/