先日 関西の・・,いや,日本が誇る動画の神様

憂鬱先生に,Mの黙示録を頂きました.



Mの黙示録は,ちょこっとは見た事があったんですが,

きちんと,綺麗な画像で見た事がなかったので,

今回は時間もあるし,

ちゃんと見ていこうとおもって,今日は

Mの黙示録を 2003/10/07〜2003/11/25 までの7回分,

通してみていました.



何と言ったら良いんでしょうかね・・・.



   ♪

♪∋oノハヽヽ♪    よ〜く考えよ〜♪

   从*・ 。.・) ♪   さゆみは可愛いよ〜♪

     |つ[|lllll]).    う〜う、う〜う、ううう〜♪

     |  | .

    U U






ううううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・.



・・・・・・.

Σ(´ρ`)っ!



(´ρ`)ハァハァ





いや,別になんでもないです.



まあそんな感じで,

さゆみんに,プルプルさせられっぱなしだったわけです(((((´ω`)))さよぷる



番組の最初に,さゆみんが先頭に立って

なにやらしゃべっちゃうところがあるんですが,

その時点からもう可愛さ満点で,

某,ダンベル系ヲタの人は,

ダンベルを振り回しまくって,

肩を痛めたらしいですよ(笑).



Mの黙示録を見れる地域の人がうらやましくて仕方がないです.

見れる地域なのに,見てないというとんでもない人は,

今後はちゃんと放送日をチェックして

しっかりと見てください!