モーニング娘。コンサート@豊田スタジアム



参戦してまいりました。

なにやら、とんでもなく良かった!!

いや、色々ダメなところもあったかもしれませんが、

全て、娘。さん達の可愛らしさでカバーされて、

そして、良さが飽和していました。



僕は、娘。コンサートでは、基本的に、

辻希美さんと、5期メンちゃん達、6期メンちゃん達を

ずっと見てしまっています・・・(´ρ`)



今回のコンサートでは、6期メンちゃん達の可愛さが

にじみ出てしまっていました。

もう、可愛らしすぎて、

どうにもこうにも まこっちゃん です・・・。

・・・・・。



すみません・・・(´ρ`)



いやいや、本当に6期メンちゃん達は、ものすごくなっていました。

れいなんが、踊りや歌がバリバリなのは分かりますが、

(と言っても、なにやらパワーアップしていて、感動したんですが)

絵里っぺも、さゆみんも、すごいことになっていたんですよ。



まあ、でも、絵里っぺは相変わらずあまり目立てていないと言うか・・・。

ん、これは僕の中で知らない間にフィルタが出来ているからなんですかね??

いや、でも、僕は絵里っぺは好きなんですが・・・。



とにかく、さゆみんが凄かったんですよ。



ダンスが、もうすでにバリバリです。

ビシバシ動けています。

でも、さゆみんは、なにやらエアロビ大会で

賞を2回も取ったと言っていましたから、

ダンスは得意なんでしょうね。



歌の方は、あまりパートが割り振られることも無く、

詳しくはチェックできなかったんですが・・・。

でも、今回のコンサートでは、6期メンちゃん達だけで歌う歌があって、

その時には、チェックしたい放題でした。

なので、聴いてみたら、やはりまだちょっと・・・。



でも、最初のころに比べたら、そりゃもう、

グングン成長しちゃってますよ。



これは、さゆみんだけに言える事ではなくて、

絵里っぺとか、れいなんも当然そうなんですが。



なぜかさゆみんばっかり見てしまいます。



スミマセン(´ρ`)

もう自分をコントロールできないんです・・・。