6期メンちゃん達の身長

今回のコンサートでは、娘。さん達が背の順で並ぶ時があるんですが、

その時に、さゆみんが結構後ろの方にいるんです。



握手会でさゆみんを見た時も思ったんですが、

さゆみんは、結構大きいんです。



実際の慎重はどんなもんなんでしょうか・・・。

なにか、DVDで測った身長は当てにならないような気がして(´ρ`)

いや、そこまで執拗にごまかしたりはしてないと思いますが。



6期メンちゃん達3人(無ミキティ)が立って写ってる、

オフィシャル写真があるんですが、それでさゆみんだけめちゃめちゃでかいんですよ・・・。



縦向きの写真で、初期握手会の時の白衣装で、

さゆみんが右手を顔の横に上げてて、絵里っぺが真ん中で左手をグーにして突き出してて、

右端でれいなんが左手をGood!にして突き出している写真です。



この写真、さゆみんと絵里っぺの膝(ひざ)の高さからして、

さゆみんの頭の位置が高すぎるんですよ・・・。

ほかの写真ではそんなこともなくて、発表している身長と同じぐらいの

比率で写っているんですが・・・。



もう、なにやら良く分からないので、

僕に、さゆみんの身長を測らせてください。

学校を休んで測りにいきます。



・・・・・。



ヽ从*´・ω.・`从ノ<ショボン玉ー!



スミマセン。冗談ですから、

軽蔑の眼差しで見ないで下さい。

へこみます。



とりあえず、そういった、身長のことについて詳しい方。

詳細情報求む(((从*・ 。.・从)) さゆぷる