さゆみんの身長

昨日の日記に書きましたが、

さゆみんの身長の話題です。



さゆみんは、正式発表の身長は、

156.4cm(実測値)

156cm(自筆)

となっています。



実測値は、6期メン体力測定という、

ブルセラギリギリのDVDによる値で、

自筆は、なにかのアンケートとかに書いてあった値です。



なのになのに、やっぱりなにやら

違うみたいで・・・。



先週辺りのラジオでは、

自分で「160センチ」だと言っていたようで・・・。

ラジオを聴かない、さよなりωは

ぜんぜん情報がわからなくてダメダメです・・。

ラジオをどこかから入手しないと。・゜・(ノρ`)・゜・。



ご連絡頂いた風花さんありがとうございました(´ρ`)



[オンナ。ヤスダケイ(風花さん)]

http://mypage.naver.co.jp/new1be/



あ、ちなみに、風花さんは、「かざはなさん」とお読みします。

ふうかさんではないですよ(((从*・ 。.・从)) さゆぷる

つんく♂ラップをまとめられている方です。



それで、身長の話ですが、

やっぱりかと納得したんですが、

その直後に、

「あれ?じゃあDVDの実測値は一体なんだったんだろう・・(´ρ`)」

という考えが浮かんできました。



やっぱり裏工作があったっていうことですか??



ん〜・・・。

もう分かりません。

TVとか信じられなくなります。・゜・(ノρ`)・゜・。



ここは、やっぱり僕に実際に身長を測らせて頂かないとダメですね。