メールレス

えっと、右上にメールフォームがありますが、

そこからメールを頂いたら、いつも日記で答えようと思います。

ダメ!という方は、そのようにメールに書いてください。



というか、あんまりメールも来ないんですが・・。

いや、だからこうやって書いて、ちょっとでもメールの量が

増えるようにしようとしたわけなんですが・・・。



質問とかにも、出来るだけ答えようと思っていますので

よろしくお願いします。

そして、また、僕が分からなくても、日記に書いたら、

また誰かが答えてくれるかもしれないですし・・・・。



いや、またここで、他力本願な事を書いてしまっていますが・・。



では、メールレス行きましょうか。



>風花さん(オンナ。ヤスダケイ)

[ダイアリー内の広告表示はダメです!]という内容のメールを頂きました。

ご指摘いただきありがとうございました(´ρ`)

すぐに対処しましたが、ページ内のフレームを増やしたので、

ポップアップ広告が出る量が増えてしまいました(´ρ`)



ポップアップ広告出したくないよ!という方は、

タブブラウザなどを導入して、ポップアップ広告禁止をしてください。

導入方などは、各自で検索とかして探してください。・゜・(ノρ`)・゜・。



他力本願でスミマセン・・・。





>三輪 亜衣さん

[田中れいなちゃんは耳にピアスをしているんですか?それともイヤリングですか?]

れいなんは、ピアスをしていますね。

いや、僕も見分けがあんまり付かないのでダメダメなんですが、

オーディションの時のチャックみたいなやつは、ピアスだと思いますよ。

たしか、誰か、僕の知り合いの方がしていたような・・・。



また、分かり次第書きますので(´ρ`)