絵里っぺ

え〜と、絵里っぺというのは、

言わずと知れた、[亀井絵里]さんでありますが、

なんでまた、今頃急に、絵里っぺにハマリだしたのかというと、

ちょっとした、動画を見てしまったからなんですが・・・。



その動画というのは、ハロモニの、「エリパッツン」の回なんです。

いつ放送したのか忘れましたが・・・(´ρ`)



と、しゃべりながら、日付を調べるために

6期メンバー観察大作戦に関するページを探そうと

巡回していると、なにやらすごいですね・・・。

ちょっと見ない間に、

素晴らしい6期メンページがワンサカ出てきています(((从*・ 。.・从)) さゆぷる



なにやら、皆さんすごいです。

すごすぎです。



そして、僕のページのしょぼさに



ヽ从*´・ω.・`从ノ<ショボン玉ー!



ですよ・・・(´ρ`)





僕には、カッコ良くページを作るセンスなんて

まったく無くって、むしろ、

僕自身がダメダメジャイアンなので・・・。



あ〜、なにやら話がそれてきましたね。



絵里っぺの話ですが、

6期メンバー観察大作戦では、

まず最初に、れいな様が、出来上がった写真を指差してこう言います。



れいな様:「絵里なんかさぁ パッツンやな〜い?」



それで、前髪がパッツンっていうことで盛り上がって、



れいな様:「絵里パッツンやん。パッツンエリ。」



命名

しかし、絵里っぺは、



絵里っぺ:「パッツンえり・・・。絵里パッツン」



と、[絵里パッツン]の方がお気に入り。

その次の場面で、カメラに向かって、



絵里っぺ:「パッツンえりですかぁ・・? 絵里パッツン・・(笑)!! 呼ばれたいですね・・・。」



というような感じで、

[絵里パッツン]と呼ばれたがっていました。



でも、れいな様の方は[パッツンエリ]がお気に入りで、



れいな様:「パッツンエリ〜。」



と呼びかけています。



その次のシーンでは、絵里っぺが直筆アンケートを書いているシーンが写りますが、

ニックネームを書いているところで、



えりりん(?)、絵里、



と書いて、その後に、

[パッツン]

と書いた後、しばらくペンが止まり、

最後に「!」マークを書いて終わりました。



絵里っぺは、「パッツン」まで書いた後、

「エリ」と書こうとしたんだと思いますが、

[パッツンエリ]は、れいな様に言われただけで、

自分ではお気に入りでは無く、あまり書きたくなかったんだと思います。



それで、悩んだ挙句(あげく)、れいな様の言いなりにもならず、

でも、自分の意見を通し切るのも怖いので、

どちらの意見も少し削った

[パッツン]

だけにしよう、と決心して、

「!」

を書いたんだろうと・・・・(´ρ`)



そんな、れいな様に完全には逆らえない、

中学2年生の絵里っぺに、

僕はフニャラケてしまったわけです・・・・(´ρ`)



一人だけ中3で、

他の中2の二人と仲良くやっていくために

頑張っているんだと思います。

まあでも、6期メンちゃん達の中のリーダーは

完全に、れいな様でありますが・・・。



その辺、れいな様はどう思っているのか

知りたいですが・・・。

どうなんでしょう?>れいな様