身長の話

さゆみんの身長の話ですが、

これ6期!の「謎BBS」に、SMAMOさんが、こんな風に書いてくださっていました。



156.4cmも160cmもぜんぶほんとなんですよ。

人間の身長は一定じゃない。とくに中学生の身長はね。

ということで、道重ちゃんこの半年ちょっとでものすごく成長したと言うことでしょう。

たぶん半年で5cm以上のびたんでしょうね。

合宿のときは亀のほうがちょっと高いくらいだから。

この勢いでのびていくと来年には170cm突破します。




「成長」という事象を、全く考えていませんでした。

頭からスコーンと抜けていました。

僕も、中学校の、1年か2年の時に、

10cmほど伸びたと思います。



それを考えると、

さゆみんが、半年で5cm以上伸びるのは当然といえば

当然ですよね・・・。



そんなことは、ぜんぜん考えられませんでした。

もう、成長も止まって、どんどんダメダメになっている

さよなりωには、思いもよりませんでした。



精進します。



さゆみんは、成長中か・・・。

じゃあ、他の二人はどうなってるんでしょう?

成長が止まっちゃったのか、それとも

ゆっくりなのか・・・・。



やっぱりここは、もう僕が直に6期メンちゃん達に会って、

身長を測ってくるしかないですね。

そうしましょう。



・・・・・。

なにやら、むなしくなって来ました(((从*・ 。.・从)) さゆぷる