非通知電話

さっき、いきなり、さよなりωの携帯電話に

非通知設定で電話がかかってきました。

5:47 にかかってきました。



せっかくかけてきてもらっても、非通知では、

こちらから連絡取ることも出来ないし、

残念です・・・(´ρ`)



かけてくれるのなら、通知してください。

もしくは非通知でかけてもらってもいいですから、

僕に電話に出させてください(´ρ`)



暇なので。

喋りましょう。



じゃあ、番号書いておきますね。



090-3855-1235

sayonari@morning.ws

(覚え方:さよなりがモーニングでわっしょい!)

です。



TU-KAなので、ツーカーの方と

ボーダーフォンの方とは、スカイメールできます。

是非送ってください。

お返事します。

面白い内容はかけないですが・・・・(´・ω・`)