ハロモニ

はいはい。

じゃあ、まずは、昨日東京あたりなどの、

ハロモニが正規放送日で放送されている地域での

ハロモニの感想というか。

番組レポというか・・・。



なので、映らない地域の方は、

見ないほうが身のためです。



いつも、数週間遅れのハロモニを楽しみにしている、

しん。さんは、これ以下を読むのは危険です(´ρ`)



え〜っと。

しん。さん・・・・・。



好きです。



はい、ダメダメジャイアンから、市井ちゃん大好きの男性への

告白も終わったところで(´・ω・`)

ハロモニを追っていきましょう。



見ながら、気になったところを、

随時書き足す方向で行きます。



・後でおいしく頂きました

これは、1回目の対決の、

よっすぃ〜と梨華っちが出てきたときに、

上からイカが落ちてきたシーンの事。



落っこちたイカの場面で、

下にテロップで

「後でおいしく頂きました」

とあります。



そんなの、未(いま)だに注意してくる人が居るんですかね(´ρ`)

テレビ局の方も大変です。

そんなイカ食べなくても大丈夫です。

というか、食べたらキケンです。



落ちたものを食べたら危ないですよ!

と、注意する人は居ないんですかね・・。

というか、居ますよね絶対。



・・・・。



テレビ局の方は、本当に大変ですね。・゜・(ノρ`)・゜・。

応援します。



まあ、このイカをおいしく頂きました。

っていうのは、洗ってから食べれば良いわけですから、

まだ分かります。



でも、先週あたりにやっていた「かっぱの花道」で、

流しそうめん」ならぬ「流しアイス」って言うのをやっていました。



それで、亜依ぼんがアイスを落としてしまいますが、

その落ちたアイスを映した場面で、

下にはテロップで



「後でおいしく頂きました」

という風な感じで表示されていました。



これは、洗う事も出来ないし・・。

ちょっと悲しすぎます・・・。





胃下垂かなぁ〜(いかスイカなぁ〜)

ダジャレのコーナーでの、よっすぃ〜の発言なんです。

そのときに、お腹からスイカの形のビーチボールを出すんですが、

出すときに、なんと、

禁断の「ヨッスィ〜のおへそ」が露(あらわ)になってしまいます。



ヨッスィ〜のおへそマニアの方には、

やっとキタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!

という感じだと思いますが・・・。



という事なので、

まだ放送されてない地域の方は、張り切って、

最強環境で、ものすごい機材を使って録画して、

おへそが出ちゃったシーンを見ちゃってください(笑)。



・着メロ

6期メンちゃん達のダジャレで、

さゆみんのやつが



「電話には、出んわ。」



でした。



もうなんというか、可愛らし過ぎで、

よだれ垂れまくりです。

転がりまくりです。



そんな発狂気味のダメダメジャイアンは、

興奮のあまり、その声を着メロにしてしまいました。



そしてついでなので、

他の6期メンちゃん達のダジャレも

着メロにしました。



ファイル形式は、mmfなので、

auj-phonetu-kaならいけると思いますが、

確認は、僕の携帯のTU-KATK22でしかやっていないので、

そのほかのやつで再生されるかは知りません。



あと、Docomoのやつとかも作ったんですが、

めんどくさいので公開しません(笑)。



では、下にファイルへのリンクを張っておきますので、

ダウンロードして、

自分でメールファイルに添付して、自分携帯宛に

送ってください。



[電話には出んわ:さゆみん]

[お金だおっかねぇ〜:さゆみん]

[枕でうつぶせ寝で真っ暗:れいなん]

[学生服が、くせ〜:絵里っぺ]



ちなみに、僕は、着信したら、「電話には出んわ」。

メールが来たら「お金だおっかねぇ〜」になってます(笑)。





・コーナーの終わりが「まっこ」。

まっこのダジャレが、全くもって面白くないのに、

まっこでコーナーが終了しました。



これは、



・コーナーの終わり



・絶対編集でカットされない



・無理やりにでもマッコをTVに露出



という、事務所の「まっこ売り出し戦法」なのかなと思ってみたり・・・。

最近「新垣塾」とか、やってみたり、

なにやら、無理やりにでも、5期メンちゃん達を前にプッシュしようと

がんばっているのが丸見えで・・・(´ρ`)



いや、批判的に言っているのではありません。

寧(むし)ろ、5期メンちゃん達をプッシュする方向で

よろしくお願いします(汗)。





・スタッフ気づかない

これは、真里っぺのダジャレの話。

真里っぺは、



[オールトゥギャザーナ〜ウ(オール)]

と言った後、

[空気が凍オ〜ル]



という風に、2段落ちのダジャレを言います。

しかし、テロップは、最後の方[空気が凍オ〜ル]

しか表示されなかったんです。

せっかく頑張ったのに・・・。



しかもその後の、よっすぃ〜のダジャレが2段落ちで、

そっちには気づくという始末。



なんとかしてください。・゜・(ノρ`)・゜・。





・腕相撲対戦表

第一回戦 中2(負) 対 (勝)高1

第二回戦 中3(負) 対 (勝)成人女性

第三回戦 中2(負) 対 (勝)成人女性にも勝てる高1



右側の人が、勝つに決まってます(´・ω・`)。



ちなみに、

一回戦は、さゆみんvs紺ちゃん

二回戦は、えりっぺvsまりっぺ

三回戦は、れいなんvsのんちゃん

でした。



2回戦は「っぺ」対決でもありました。

そんな事は、どうでも良いですね。

すみません(´ρ`)



そして、そのあと、なっちと対戦した飯田カオリンさんですが、

強い女が嫌だと仰(おっしゃ)いますが、

僕は、ぜんぜんOKです。



是非、僕のところへ来てください。

あの、実家も、飯田さんが好きな、「田舎」ですし。

(お願い!モーニング参照のこと)



でも、イケメンではないですから・・・(´ρ`)

飯田さんのイケメン好きは、良く知っておりますし・・・。

(モーニング娘。のへそ参照のこと)



まあ、飯田さん程の美女なら、

パーフェクトな方と引っ付く権利がありますから。



僕は、あれですよ。

どっちかというと、ジャイアン寄りというか、

ほぼジャイアンで、しかもダメダメなので・・・(´・ω・`)



またいらない話をしてますね・・・。



腕相撲の方は、最後には

[のんちゃんvsミキティー]

という、最強対決(((((´ρ`)))ののぷる



僕は、さすがの辻希美先生も、ここで初めて土が付いてしまうものだろうと

悲しくなっていたんですが、

なんと、辻先生は勝ってしまいます。

やってくれます。



最高です。



僕は、辻希美先生を崇拝(すうはい)し続けます。



と、6期メンページで言ってみる・・・・。





・最後に

まだ、カッパの花道とか、色々あったんですが、

なんか、あんまり・・・(汗)。



最後の、オジャマルシェでは、

道重さゆみんが、紺ちゃんに連れ去られていました。

今後のハロプロワイドに出る事があるんでしょうか・・・・。



もし出るなら、非常に楽しみです・・・(´ρ`)