さよなりω:ダメダメジャイアン

そろそろ疲れたので寝ます。

今、朝の9時15分ぐらいです。



朝の10時には、ヤスキ先生に内線電話で起こしてもらう予定なので、

あんまり寝れませんが・・・。

頑張ります。



そして、先日から、

これ6期!にお絵かき掲示板が登場したわけですが、

そこに早くも書き込みがありました。



そして、そのなかの「ひょこ」さんのカキコの

本文の内容がなんというか・・・。



さよなりさんのHPは、日記を毎日楽しみにしてますよ。

これ5期の方も毎日読んでます!

「ののぷる」と日常で使いそうになってしまうこともしばしばです(笑)

さよなりさんにかかればどんなに小さな出来事でも

とてもおもしろく膨らんで・・・まるでちびまる子ちゃんみたいです(^^)

日記、めげずにがんばって下さいね!




非常に大感激です。

でもですね、「ののぷる」を日常で使ってしまうのは

やば過ぎです(((((´ρ`)))ののぷる



僕ページでしか使われてないので、もし、日常会話なんかでしゃべってしまったら

誰も、何も気づかずに、普通に「こいつぁヤバイ!」となりますよ(´ρ`)



そして、「おもしろく膨らんで」なんて書かれてしまったら、

僕は恐縮しっぱなしなんですが、そのあとの例えが

ちびまる子ちゃんみたい」

というのが凄いです。



全く思いつかない連想です(((((´ρ`)))ののぷる

凄すぎます(笑)。



とりあえず、このようなカキコをもらえて

非常に嬉しいです(´ρ`)



是非またお絵かきお願いします。