ハロモニ

またハロモニかぁ〜とお思いでしょうが,

こんなときにしか更新する話題が無いというか。・゜・(ノρ`)・゜・。



いや,先日岡女とかもあって,書くことはそれなりにはあるんですが,

やっぱり,ちょっと先日の岡女では,失念してしまったというか・・・.



なので,今日のハロモニのことでも書こうかと思ったんです.

ハロモニを見ながら書きますが,なにやら今回は微妙な感じが・・(´ρ`)



今回のお題は,「なりきり娘.」とやらで,

ある設定があって,それになりきって記者会見をするというもの.

なんというか・・・.微妙ですよね(´ρ`)



でも,なにやらさゆみんが出てきた時点でテンションがあがります(((从*・ 。.・从)) さゆぷる

さゆみんは,マラソンでの金メダリストになりきります.



ん〜・・・.微妙。・゜・(ノρ`)・゜・。

これは,今回のハロモニはダメダメですかね(´ρ`)



なにやら,れいなんがやたらめったら可愛かったですが(´ρ`)

なんというか,6期メンちゃん達は,みんな可愛らしいですね〜.

亀井絵里っぺが,なんというか前に出れてないですよね・・・.



何とかしてあげてくださいよ.

誰か・・・(´ρ`)