6期メンちゃん達のキャラ

上の話題がそれてしまって,そのまま気になったことを書きますが,

6期メンちゃん達のキャラですよ.



道重さゆみんは,もう完全に ナルシストでオトボケキャラですよね.

ぽわぽわしてるキャラですし.ん〜可愛らしい(((从*・ 。.・从)) さゆぷる



田中れいなんは,ヤンキー系だけど,本当は努力家で可愛らしい.

さみしがりやっていうところで,ヲタの心をがっちりキャッチ.

というか,さよなりωががっちりキャッチされちゃってるというわけなんですが(((((´ω`)))さよぷる

从从 ´ ヮ`)))れいぷる



そして,亀井絵里っぺですよ・・・ノノノノノ*^ρ^))) 絵里ぷる

なにも思いつかない・・・。・゜・(ノρ`)・゜・。

ぽわ〜っとしゃべって,あんまり前に出る事が出来ない感じっていうか,

それを直すためにモー娘.に入ったわけなんですが,

前に出る能力に長けていないと,ダメダメになっちゃうわけで・・・.



ほんとに,なにかしゃべるようなことをやらせてあげてください.

やっぱりラジオとかですが.

となると,僕もラジオを聴かないといけなくなる(((((´ω`)))さよぷる



絵里っぺは,しゃべると面白さ爆発ですから.



ぜひ,よろしくお願いします.