さゆヲタの聖地巡礼

先日の日記で,6期メンちゃんヲタの聖地巡礼の話をだして,

そこで,「宇部駅」が聖地だよ〜っていうような事を書いたら,

さゆみん娘.エッセルさんからメールを頂きました(((从*・ 。.・从)) さゆぷる



>日記を見てちょっと思ったんですが、6期ヲタの間で宇部市訪問が流行になっているというのは本当なんですか?

>それが本当だとしたら、ものすごい経済効果だと思うんですが…。



いや,そんなにめちゃめちゃ流行ってるってことは無いと思いますが,

行ってる人はいますし(´ρ`),実際に僕も行きたくて仕方ないです(((((´ω`)))さよぷる



あれですよね.

あの,ハワイとかまで行かなくても,

各メンバーで同時刻に日本でツアーをやっちゃえばいいんですよね(笑).

さゆみんなら,

道重さゆみと行く,宇部市一周散策」

とかそういうやつを・・・.



まあ,宇部に行く前には,色々と下調べをして行くんですが.

というか,毎日チェックしてください.情報を(笑).

[宇部市の天気]

[ウベニチ新聞]



というか,ウベニチ新聞のページはなかなか良いですよ.

僕の地元にも,こんなページがあれば楽しいんですが(´ρ`)

とりあえず,「ウベニチふれんず」って言うコンテンツの

2003年度版がそろそろ更新されるとおもうので,楽しみなんですが・・・.



あと,色々今宇部のことをネットで見ていたら,

2ch宇部市のスレがあったりして.

2003/1月の末あたりには,モー娘.に宇部市から加入者が出た!

って喜んでいたりして,すごくまったりしてていい感じです.



ちょっと宇部市に行ってみたくなりました.