右上のメールフォームから頂いた質問に答えていこうというのが

このコーナー.

出来る限り質問に答えて生きたいと思います.

なので,皆さんふるって質問をしてくださいね〜.



今日の質問へのお返事コーナーはコチラ.



質問:「さゆぷるってどういういみ?」



はい.答えます.

え〜と,これは実はあんまり意味が無くて,

これ5期!の日記を書いていたときに,

ガクガクブルブルっていう顔文字を使いたくなったときがあったんですが,

そのときに,僕のパソコンには,その顔文字が登録されてなかったんです.



なので,代わりに「(((((´ρ`)))ののぷる」っていうのを使い出して,

それから,ずっと(((((´ρ`)))ののぷるを使っていました.



それからこれ6期!の日記を書くときにも,

これは,6期メンちゃんを揺らしてみよう〜!

ってなって,(((从*・ 。.・从)) さゆぷる とか 

ノノノノノ*^ー^))) 絵里ぷる とか

从从 ´ ヮ`)))れいぷる とか

が出来たんです.



まあ,使い方としては,なにか感情が高ぶったときにでも,

その文末につければOKだと思います.



例)

昨日のハロモニさゆみんがあんまりにも可愛くて

もう腹筋200回もしちゃったよ (((从*・ 。.・从)) さゆぷる





今回はこんな感じで.

なんでもいいので質問お待ちしています〜!

(((((´ω`)))さよぷる