前回に引き続き,サイト紹介をしていきます!

今回は,なんとメールを頂いてしまいましたので,

そちらのサイトを紹介させていただきたいと思います!



今回紹介するページはコチラ!



「沖原「裏」掲示板」

http://d.hatena.ne.jp/h_watanabe/



こちらのサイトは,

「田中さんと歌おう!」

http://www.hi-net.zaq.ne.jp/bubei700/tanaka.html

という老舗田中れいなん様サイトの管理人さんである

わたなべさんが運営されているサイトです.



と書いているさよなりωですが,

へぇ〜〜〜*80 知らなかった(´ρ`)

なにやら,「沖原「裏」掲示板」は知っていましたが,

まさか わたなべさんのサイトだったとは・・・.

普段の巡回量の少なさが災いしました(´ρ`)

精進します.



確か僕の記憶では,わたなべさんは

もう結構大人な方なので,

とってもいい感じの視点で日記が書かれているように思います.

なんて僕が評論していいのかな(((((´ω`)))さよぷる



僕の日記みたいに,意味のない文章が

ダラダラ続くだけではないので,

非常に読み応えがあると思います.



「沖原「裏」掲示板」の

「2003-11-11付」の日記に,これ5期!へのリンクがあって,

ちょっとビックリしました(´ρ`)

お世話になります.



そんなこんなな感じです。・゜・(ノρ`)・゜・。

もう無理ですね(´ρ`)



普段からWeb巡回もしないのにサイト紹介だなんて・・・.

ちょっと無理があったかも(´ρ`)

それでも,まだ続けます(笑).



それでは次回まで.ごきげんよう