乙女コンに参戦

先日から,奈良に行ったり,

京都に行ったりして,娘.さん達を見てきています.



乙女コンにしか行っていないので,

亀井絵里っぺは,最近見ていないですが,

さゆみんと,れいにゃんの二人は

もう,見まくっています.



乙女コンで途中にある寸劇では,

れいにゃんは,「ニャー」とか言っちゃって,

めちゃめちゃ可愛らしいし,

さゆみんも,なにやらずっとプルプルしっぱなしで

かわいいし(((从*・ 。.・从)) さゆぷる



もう勘弁してください。・゜・(ノρ`)・゜・。



コンサートでの,ダンスを見ていて,

ちょっと思った事があります.



曲の振り付けで難しくなっているところ

例えば,恋愛レボリューションの間奏とかの

ダンスを踊るときに,

さゆみんれいにゃんの動きが

ビシッ!っと合っているんです.



他のメンバーも踊れているんですが,

この6期メンちゃん二人は,ぴったしなんです.



これは,多分ダンスを二人で練習して,

というか,さゆみんが教えてもらっているような感じだと思うんですが,

二人で練習しあって,それでそのタイミングで覚えているので,

踊ると,息がぴったりに鳴っちゃうんじゃないかとか考えたりしています.



そういう妄想癖がある さよなりωです.



でも,そろっていないときもあるので,

単なる妄想です.これは.



でも,もう最近では,

さゆみんも,踊れなくてプルプルしているという感じでも

なくなってきていますからね.



ダンスのキレもとてもよくなっているし,

そして,身長がグングン伸びたおかげで,

振りが大きく見えて,ダイナミックなダンスが可能になっています.

もう,勝ち組です.



さゆみんが会場に向かって,マイクを向けて

会場に歌うように盛り上げだしたら,

僕は,そりゃもう大声で歌いますよ.

全力です.



僕の声の成分が,さゆみんのマイクのどの方向から

どうやって入っていくかとか,色々考えたりして,

3次元ベクトルの計算です.これは.



それプラス,マイクの指向性とか,壁の音の反射とかを考え出して,

コンサート中に,頭がぐちゃぐちゃになって,気持ちよくなっていました.



あと,よく考えるのが,さゆみんとか,娘.さんたちの目に入っていく

僕の体に反射した光のエネルギーは,ヲタ全体からの反射光の

何パーセントぐらいになっているのかとか,それで,

無意識な部分も含めて,娘.さん達の脳ミソに

どのくらい影響を及ぼしているかとか,

そういうことを考えるのが好きなんです(´ρ`)





まあ,とにかく6期メンちゃん達は可愛いということで.

なにやら締まらない日記ですね。・゜・(ノρ`)・゜・。



あ〜〜っと,

いっつも言おうと思ってていってないことを思い出しました.



いま,REI:FORCEを読んでて気づいたんですが,

あれですよ,

れいにゃんのMCでの言葉が何って言ってるのか

本気で分かってない人が居るので

ここに書いておきます.



あれは,

「ピシャ〜〜リ!」

って言ってるんです.

「ショ〜〜イ!」でも

「キショ〜〜イ!」でもありません.



れいにゃんと,さよなりωはピシャ〜リ!なんです.



って,こんなこと書いたら

REI:FORCEのパンダパンさんにおこられてしまう。・゜・(ノρ`)・゜・。