はい〜.

では,今回もサイト紹介をしていきたいと思います!



今回紹介するページはコチラ!



REI:FORCE」

http://www.reina.ne.jp/



このさいとは,パンダパンさんが管理されてます.

ここのサイトは,とっても綺麗にまとまっていて,

うらやましくて仕方ありません.



そして,ここの日記は,

れいにゃんが書いています(笑).



いや,まあ正確に言うなら

パンダパンさんの脳内のれいにゃんが

書いているというか・・(´ρ`)



でも非常に面白いです.

やられます.



とりあえず,日記は毎日読みましょう.

さよなりωは,パンダパンさんヲタです(((((´ω`)))さよぷる



とりあえず,12/10付の日記で

もうパンダパンさんがハッスルしちゃっているので,

読みに行きましょう(´ρ`)