明けました!


明けました!
おめでとうございます!

比較的に「これ6期!」は、放置気味だったんですが・・(´・ω・`)

それでも、僕はなにやらさゆみんにペロンペロンだったわけでして・・。

こんな、なんとも仕方が無い僕の日記なんかを
読んで頂いている方がいるのかなとおもうと、
なにやらすみませんという感じですが・・・。

去年は、僕は6期メンちゃん、特に
さゆみんにプルプルさせられまくったわけなんですが、
今年はどうなるんでしょうか。

また、今年の末あたりに、7期メンちゃんたちが入ってきそうな
予感が無いわけでもない感じなんですが、
まあ、その辺はまた、色々と見守ってあげましょう。

とりあえず、6期メンちゃんたちは、
早くもキャラ立ちまくりなので、
何も心配は要りませんね。

今年も、是非6期メンちゃんたちを宜しくお願いします。
そして、同時にこれ6期!も宜しくお願いいたします。