もう,なんというか・・・(´ρ`)


お久しぶりです!! さよなりωです.
こんにちは.

なんというか,
ここ数日,学校のレポートで
本当に大変でして・・(´ρ`)
ものすごく心臓が痛くなっていました.

毎日更新!を目標にしている
「これ5期!」の方も,ぜんぜん更新できていなくて(´ρ`)
もうヨダレもたれっぱなしですよ。・゜・(ノρ`)・゜・。

そんな感じなんですが,
これ6期!なんて,もうお正月から
ほったらかしだったので,
今日は日記を書きたいと思います.

基本的に,これ5期!では,
僕のペロンペロンぶりとか,
娘.さんたちに関係ないことが
たくさ〜ん出てきますが,
これ6期!の方には,
6期メンちゃんたちのことを
中心に書こうと思ってますので,
期待してください.

いや,期待しないでください。・゜・(ノρ`)・゜・。

これ5期!以上に,
僕のダメダメっぷりが発揮された
さよなりωの近況報告になってしまうかもしれません(´ρ`).

そんなこんなで,
今日も,久しぶりの日記ですが,
張り切って行っちゃいましょうか.

じゃあ,これ6期!では,
先日から,メンバー全員分を
チョコチョコ書こうと決めたので,
今日も,全員分の項目を作って,
書いていきたいと思います.