さゆみん さゆみん さゆみん さゆみんっ!!!!!!!!!!!!!!

(((从*・ 。.・从)) さゆぷる



カウァイイ!

もう意味がわかりません。・゜・(ノρ`)・゜・。



「先日レポートをがんばっていた」と上の方で書きましたが,

そのレポートが,朝の10時ぐらいに終わったんですよ.

もちろん,前日の夕方ぐらいから,最後の力を振り絞って書き始めてますから

ものすごい時間をかけている訳です.



そしてレポートが終わって,

なにか,体から魂が抜けたみたいになって,

とりあえず,「ウィンドウズキー + D」を押して

デスクトップを表示させてみた訳ですよ.



それまでレポートを書いてましたから,

それに関するソフトとか,色々10個以上立ち上がってて,

デスクトップなんてしばらく見てませんでした.



そして,久々のデスクトップ拝見なんですが,

壁紙が変わってまして

というか自分で変更してたんですが,そのことを忘れてました.



そこに映ったのが

これなんですよ(´ρ`)







こんなの・・・・・・・・(´ρ`)

もう,完全にイッてしまいまして(´ρ`)



結局,レポートが書き終わってから,

デスクトップを表示させて,それを凝視しているだけで,

15分ぐらい固まってしまっていました(((从*・ 。.・从)) さゆぷる

完全にやられてしまいました.



こんな,出来上がっている状態のさゆみん写真なんて見せられてしまったら,

そりゃもう,赤ちゃんだって,ギンギンになりますよ.

何が,どうギンギンとか,そこにこだわっても,なんにも面白くないですよ.



とにかく,もう,最近のさゆみんはやばいわけなんですよ.

というか,最近というか前からやばかったわけなんですが(´ρ`)



そんなさゆみんを見て,

「うへぇ〜〜〜!」と叫びながら

部屋でダンベルを振り回しているモーヲタが居るらしいですよ〜(ヒソヒソ)

世の中怖いですね〜(((((´ω`)))さよぷる





じゃあ,ちょっと,今日は最近の

さゆみんの,プルプルポイント(pp:プルポイ)

について研究してみましょう.



まず,東京あたりで先日放送されたハロモニですが,

なにやらNG集でした.



でも,そんなNG集はどうでも良くて

(まあ,さゆみんが出てませんでしたから(笑))



一番最初に,NG集ではなくて,

なにやらクイズに答えた人だけが

食事を食べられるコーナーがあって,

それに,さゆみんだけが答えられなかったんですよ(´ρ`)



もうこれが可愛くて(((从*・ 。.・从)) さゆぷる



ちょっと,今は,動画から

静止画を切り出して張ったりとか,そんな作業をする

元気が無いですが・・.

というか,時計を見たら,

知らない間に,朝の4時前になっている(((((´ω`)))さよぷる



ヤバイヤバイ・・.



とりあえず,僕はさゆみんにプルプルさせられまくりということで・・・.

また,もうちょっとしたら,

さゆみんの可愛さにペロンペロンになっている様子を

書きたいと思います.



それじゃあ,このあたりで,ほかの6期メンちゃんたちのことも書きましょうか.