コンサートの事でも書いてみます.


は〜い。
さよなりωです。
こんにちは。

今日は、これ6期!の方に
日記をかきます。

というのも、普段ならコンサートとかの感想は
これ5期!の方に書くんですが、
今日はちょっと予定が狂いまして(´ρ`)

なにやら、コンサートに入る前に
お酒を飲んだのが悪かったらしく、
頭の回転が微妙に悪くなって、
自分の欲望が丸出しになってしまったんですよ・・・。

その結果、
今回のコンサートでは、
ののたんさゆみんしか見なかったという
事件が起こってしまいまして(´・ω・`)

つまり,5期メンちゃんを
まったく見れていないんです。・゜・(ノρ`)・゜・。

本当に,嘘じゃなくて,
のんちゃんとさゆみんしか見てなくて,
ほかのメンバーのおいしいところとかも,
そのときには,のんちゃんとかさゆみん
何をしているんだろう?と気になって
見てしまっていました(((((´ω`)))さよぷる

そんなわけで,
今回の日記は,さすがに
これ5期!には書くことができないなぁと思って,
こっちに書くことにしたんです.