序章




え〜と,先日の

2004/01/17(土)に,名古屋市で行われたハロプロコンサートに行ってきました.



まず,出発の段階で自然の驚異にやられてしまったと言うか(´ρ`)

朝起きたらなにやら雪が積もっていたりして.

この日は車でコンサート会場に行こうと思っていたので,

どうしようかと思いましたが,

福井県民の車のタイヤがスタッドレスタイヤだと言う事なので,

その車で行く事にしました.

運転は僕です.



そして,その車で会場に向かいます.

チケットは夜公演のものしかもっていなかったので,

夜公演に間に合うように行けばよかったんですが,

ちょっと早めに出て,

昼公演にも入ってみようかななんていう

ニヤニヤな考えが浮かんできてしまっていました.



車の中では,今日のために作った

コンサートのセットリストと同じ曲順にしてある

CDを聴いていました.

学校の友達の4人で行ったんですが,

道中は,娘.談義に花を咲かせていたので,

2時間半ほどの道のりも

まったく苦になりませんでした.



会場に着くと,

もう昼公演の開演時間で,

ダフ○屋さんとかも,もう居なくなっていました.



なので,仕方なく

グッズを見に行って,写真を買って,友達と分け合います.

なにやら娘.さんたちの写真は,

抱合せ販売というか,数枚セットとかでしか売っていないので,

自分の推しメン以外を,うまい具合に調整して

自分の欲しいメンバーの写真だけを集めるという作業が

貧乏学生には必要です.



僕にまわりめぐってきた写真は,次の方達の写真です.

さゆみん(乙女)

・のんちゃん(乙女)

・小川まっこ(乙女)

れいにゃん(乙女)

れいにゃん(あぁ!)

夏焼雅(あぁ!)



なにやらハロプロキッズの方が混ざりこんじゃってますが(´ρ`)

いやいやいや,これは僕の友達があれですよ.

あぁ!のもう一人の方推しなので,その写真以外のものは

僕が買い取ったと言うかなんというか・・・.



・・・.ごめんなさい.

夏焼さんが可愛いんです(((((´ω`)))さよぷる



菅谷梨沙子さんも可愛いですね.

沢尻エリカさんに似ているように感じます(´ρ`)

どうなんですかね・・.



と,なんでキッズの話で盛り上がりかけているかと言うと,

今日,ガリガリさんや,豊橋モーヲタ班で飲み会があったんですが,

そこで,もう話題はキッズの話ばっかりというか・・・.

ガリガリさんがキッズの話しかしないですからね.

僕も,なにやら少しずつ顔と名前がわかるようになってきました(´ρ`)



そんなキッズですが,

今回のハロプロコンには,随所に絡んで,

出現確率が非常に高かったです.



そんなハロプロコンですが,

あとは,東京でのなっち卒業コンを残すのみとなりましたね.



なにやら先日,立見席がまた追加発売されたみたいですが,

それすら,ヤフオクで4万円ぐらいで取引されちゃってるみたいですね(((((´ω`)))さよぷる

もう,皆さんすごすぎです.



では,コンサートレポというか,

順を追ってたどっていきましょうか.

なっちコンのみに参加する人で,

ネタばれごめん!っていうかたは読まないでください.

まあ,なっち卒業コンに参加するような人は,

もう皆さんどこかのコンサートに参加されていると思うので,

別にいまさら内容を知ったぐらいで

なんてことは無いと思いますが・・・(´ρ`)